犬と虫と暑いところは何よりも嫌いだと何度言えば… @携帯

ポケモンをこちゃこちゃとやってたらいつの間にか
日付が変わってました。こんばんは、中原です。
そういえばPGLは今日から再開だっけ。明日にでもやるか。


今日は暇だったので呉服店の招待会行ってきたよー。
だって見るだけならロハでしょ!
いいじゃない!どうせ買えないんだから!
というわけで訪問着とかいろいろ試着してきた。
柔らかくてなんとまぁ着やすいこと着やすいこと!
…母上がばあちゃんに買ってもらった着物がたくさんあって
それたまに着るんだけど、生地が硬いのばっかりで…
ちょっと動きにくいんだ。いや、悪くは無いんだけどさ。
でも今日着たのは肌触りも良くてするっと動けた!
ああいうのなら一日着てても疲れないだろうなぁ。
…まぁ何度も言うが 買えない ん ですけど ね !
値段見ずに気に入った柄のを着たらそれ30万円だったとか言えない…
しかもこれでかなりの割引価格だったとか…そんなこと言えない…(^q^)


いやーもうそういえば今日は虫的な意味で酷かった。
耳元をでかいハエが飛び、蚊にたかられて2ヶ所刺され、
部屋に正体不明の虫が入ってきて、終いにゲジゲジが出る…!
…犬と虫と暑いところは何よりも(以下省略)。
もーおまえら早く冬眠しやがれ虫どもー(´;ω;`)