バトン

特にネタも無いので拾ってきました。
[暇つぶしに質問]
長めの質問です。暇つぶしにどうぞご利用下さい。
▼ 足の爪を切るタイミング

  • 靴下履いたときに親指の爪で靴下が破れそうになったら。
    下手に爪切って膿が溜まって爪剥がしたことあるから極限まで切らない。

▼ 携帯に入っているアプリ

  • Twittie、Gガイド番組表、ブックサーフィン、ニコ動プレーヤー。

▼ 好きな漬け物

  • つぼ漬け、きゅうりの浅漬け(味薄め)。

▼ 秋を感じる匂い

  • 金木犀ならただいま庭で満開ですが。

▼ 溜め息をつくとき

  • 今とか。

▼ カラオケで部屋に入ってまずやること

  • 発声練習。……………ごめん、嘘です。

▼ 死ぬ前に歌いたい曲

  • 花唄。

▼ 自宅を出てすぐに見えるもの

  • 田んぼ。田舎ですが何か。

▼ もふもふorもちもち

  • もふもふしたいお。

▼ 連呼したくなる言葉

  • 今の気分だと「ベルちゃんのおっぱいもふもふしt(ry

▼ 気に入らなかったあだ名

  • タラバガニ。一瞬だったけど。

▼ 名前を入力するゲームで悩む

  • 本名か「ゆい子」か「ケイティ」(←本名のイニシャルをもじって)か、
    また別の名前を作るか…で悩む。ポケモンはケイティでやってます。

▼ しゃっくりの止め方

  • 効かないと分かってるけどとりあえずお茶を飲む。

▼ あくびがうつってしまう

  • うつる。

▼ 期待はずれだった観光地

  • どこ行っても面白いからいい。

日蝕を見たことがある

  • 月蝕なら…。

▼ 他人の好きな表情

  • マジレスするとそこそこの笑顔。

中二病といえば

  • エターナルフォースブリザンヨ!!!!!11!!

▼ 苦手な体育の種目

  • 球技なんて無くなれ。

▼ 煙草の値上がりについて

  • 喫煙者ざまぁwwwww

▼ 最後にてるてる坊主を作った年齢

  • 小5?6?…だろうか。たぶん。

▼ 入りたいけど入れないお店

  • 某雑貨屋。とても入りづらい。

▼ 5年後の自分の年収

  • そこそこでいい。ていうか今はそれ以前の問題www

▼ 校歌の良さがわからない

  • いや、そんな事はない。
    …中学は校歌どころか何もかもが嫌いだけど。

▼ 1日のドライヤー使用時間

  • 0秒。

▼ 信用出来るのはテレビorネット

  • 情報の見極めができるならネット。

▼ 行きたい惑星

  • ガマ星雲第58番惑星。

▼ 自分が褒められたときの反応

  • 褒められると反応に困る。褒められるの苦手。

▼ 興味のあるお菓子会社

  • 最近明治がいい仕事してると思う。

▼ 無料ならずっと食べたい野菜

  • じ ゃ が い も 一 択 。
    あととうもろこしも。とびきり甘いやつで頼む。

▼ 未だに信じていないこと・もの

  • 「じゃみじゃみ」「かぜねつ」「ズック」「つるつるいっぱい」が福井弁だということ。
    カツ丼の全国スタンダードがソースじゃないこと。

▼ 市長の名前を知っている

  • ついったでフォローしてますが何か。

▼ ストレスが胃にくる

  • 緊張すると腹痛くなる。更に酷いと下痢する。

▼ 明日の午後からの予定

  • 特に無し。

長々とありがとうございました。
▼ 回す方(フリー等何でも)

  • 勝手に持ってけやー!

バトン倉庫→ttp://mblg.tv/btn/view?id=48260

いやーどうでもいいことばっかりでいい暇潰しになったわ!