音楽

昨日まとめてた音楽プレイヤーの中身、
バトンを使ってそのカオスっぷりを一部ご紹介。
[音楽プレイヤーの曲晒してみようかバトン]
iPodウォークマンなど自分が持ってる音楽プレイヤーの曲を全曲シャッフル!
一番最初に出てきた好きな曲から順番に20曲書いてみてください^ω^
※最初の曲は好きな曲でいいですが、それ以降は出てきた順に。
曲名/歌手名って感じでお願いします!
各曲にコメントするもよし、曲名だけもよし。それでは、ごっつられー★

  1. ワンルーム・ディスコ/Perfume
  2. Top of the World/The Carpenters
  3. 奇跡の海/坂本真綾
  4. Amazing Grace/Hayley Westenra
  5. また君に恋してる/坂本冬美
  6. 磁力ビギン/ゲルニカ
  7. 浴室/椎名林檎
  8. SELECT?/長門有希 (茅原実里)
  9. バンビーナ/布袋寅泰
  10. 空も飛べるはず/スピッツ
  11. 恋におちて -Fall in love-/小林明子
  12. Fashion/Lady Gaga
  13. 金星/平沢進
  14. Cloe/山本千夏
  15. わかれうた/中島みゆき
  16. 春よ、来い/松任谷由実
  17. You Raise Me Up/Celtic Woman
  18. 夜の女王のアリア/Cristina Deutekom
  19. 銀河鉄道999/ささきいさお
  20. If U Seek Amy/Britney Spears

お疲れ様でした!

倉庫→ttp://mblg.tv/btn/view?id=35672

こんな感じで56曲wwwwwカオスwwwww
最新J-POPから昭和歌謡、アニソンも新旧有り、
クラシック・民謡系、洋楽も古いのから最新のまで…
…とりあえず言えるのは、「ボカロ界は(いい意味で)怖い」。
これ全部ボカロやらUTAUでカバーされてた曲なんだからなぁ…
こんだけ幅広い趣味層の人たちがひとつの界隈に
集まってる…と考えるとすごいよなぁ、と。