パソコン

UTAUの自作音源にデータ追加したり編集したり設定したり、
あとデスクトップやらプログラムやらのお掃除をしてたら
いつの間にやら一日過ぎてました。おぉ、こわいこわい。
でもデスクトップはだいぶすっきりした!
…しかしな、壁紙を変えようと思ってググってるうちに
こんなページを見つけてしまってだな…。

1920×サイズの壁紙貼ってくださいませんか?
ttp://shibasoku.livedoor.biz/archives/51600675.html

え  ら  べ  ね  え  !
適当にお洒落でかっこいいのにしとこうと思ったら
だいたいがそんな感じで選べなくなった。なんてこったい。
白すぎず…黒すぎず…目に優しい色で…シンプルで…、
あれっ、でもこっちの写真もいいし…いや案外アニメ絵でも…!
週末にでものんびり選ぼう…今はもう寝るべき…。