バトン

原宿がクッソ使いにくいので記念に拾ってきた。
[ニーコニッコどーが♪]
みんな大好きニコニコ動画についてのバトンです(゚∀゚)包み隠さず答えてね☆
◆ ニコニコ歴は何年?

  • γから。βの時に登録しようかとも思ってたんだけどまだビビってた。
    ようつべも最初はビビりながら捨てアドで登録したりしてたwww

◆ 動画投稿したことある?

  • ねーです。いつかはしてみたいし、つんでれんことかも
    既に(無駄に?)装備済みなんだけどチキンだから投稿までできない。

◆ どのジャンルの動画を一番見る?(音楽、踊ってみたなど)

  • ボカロ、UTAU、(特定ジャンルの)作業用BGM、洋楽、動物系、
    (だいたいマリオかポケモンの)改造ゲームプレイ、(特定ジャンルの)MAD。

◆ 好きな歌い手さんいる?いたら教えて!(いくらでも)

  • 歌ってみたは嫌いですが何か。
    …ちなみに過去に雪弥さんが好きだったのは、単に「古泉好き」の延長。

◆ 踊り手さんは?

  • 踊ってみたは興味ない。

◆ 書き手さんは?

  • 描いてみたは興味ない。ドット絵講座とかならたまに見る。

◆ 好きなPいる?

  • それはアイマスのPのことか?残念ながらアイマスは興味ないぞ?
    ボカロはPより曲で聴くほうが多いからなぁ…強いて挙げるなら
    ハイネケンP、LIQさん、bibukoさん、蜻蛉さん、●テラピコスさん、
    liamさん、もじょP、ぐにぐにずにゅにゅんP、shu-tP…とか。って十分多いか。
    UTAUは耳ロボP、太一さん、錯乱P、hayashiさん、こぬこさん、ナカノは4番さん、
    neLさん、樵之介さん、mia子さん、きのさん、ステルさん、カステラの人P…
    いや無理だ絞りきれない、UTAU界隈は特に良曲作る人多すぎる。

◆ ボカロや東方系好き?

  • 上の通りボカロは好き。東方は興味ない。

◆ ボカロ、東方系で好きな曲があったら教えて!(いくらでも)

◆ コメントはよくする?

  • あんまりしない。ていうか滅多にしない。

◆ マナーの悪いコメントどう思う?

  • 目障りなコメは黙ってNG設定。200でも足りない。
    しかし最近はNGするのも疲れたのでずっとコメント非表示。

◆ ちゃんとルールとマナーを守らなきゃニコニコできないよね!

  • だからってルールだマナーだとしつこく言い回る自治厨も嫌い。

◆生放送見る?

  • はやぶさの時に一度使ったきり。それも全然繋がらなくて
    数分経たずににUstreamに移動した。

◆ 好きな放送主さんいる?

  • 上の通り。

◆ マイリストある?

  • 音声合成系のお気に入り曲なら上で晒してる。

◆ 視聴履歴の一番上にある動画を晒しちゃって!

  • なうりすにんぐ。

◆ 何だかんだで一番好きな動画って?

  • 一番ってそう簡単には選べないけどこのシリーズはもう何度も見た。

◆ もっと評価されるべきと思う動画は?

  • ありすぎるので省略。ニコ動でガチ系の曲は評価されないのどうしてぇ…。

◆ コミュニティ所属してる?

  • してません。

◆ 所属してるコミュを5つ晒して!

  • 略。ていうかコミュニティって何するとこ?

◆ ぶっちゃけ自分はニコ厨だ?

  • こ れ で も ニ コ 厨 で す 。 これでも。

◆ あと何か主張したいことある?

  • ボカロ好き=歌ってみた好き だと思うなよ。ホントに。
    「ボカロが好きです」って言うと「じゃあ歌ってみたも好きなんだよね!」って。
    断定形かよ。ねーよ。せめて疑問形で訊いてくれよ。

◆ よし、終わり!ふうっありがとう、お疲れ様!

  • 暇つぶしにちょうどよかった。ありがとう。

◆ あっ、誰かに回す?

  • 置いときますね。

これからも最低限のマナーを守り、みんなで仲良く楽しくニコニコしましょうね!

倉庫→ttp://mblg.tv/btn/view?id=43501

こんな奴でもニコ厨です。こんな奴でも。