ポケモン

やっと、やっと殿堂入りしました!…………… 初 代 赤 が 。
いつ買ったのかはっきり覚えてませんが発売してすぐだとして…
14年?14年後しの殿堂入り?ひぇーなんてこったい\(^o^)/
今でもゲームは苦手なんですが、当時の私は更に致命的に
ゲームが下手だったから…その私が大人でもやりごたえがあるという
ポケモンなんてクリアできるはずなかったんだよ…!
しかし今ならやれる、赤くらいなら!SSと白は止まってるけど!
…あ、いや…その止まってるホワイトですが、いい加減にどうにかしないと
ホワイトフォレスト行ってからびっくりすることになりそうなので、
ソウリュウジム突破してポケモンリーグの直前まで進めました。
バニリッチさんマジアイスwww地味ーに地味ーに育ててたら
いつの間にかバオップさんと並ぶくらいのレベルになってました。
これならもうちょっと育ててレギュラー入りもあり…だよ…!