バトン

暇だったので拾ってきたよー。
[ポケモンBW]
ポケモンBWをやってる方!
■ BとWどっち購入?

  • 迷いに迷った挙句ホワイトです。

■ 主人公の性別と名前

  • 女です。名前はいつも通り「ケイティ」。

■ 現在の図鑑

  • 見つけた数126、捕まえた数44。

イッシュ地方のみで好きなポケモン

  • バオップさんのやる気無さそうな目が好き。
    ズルッグさんの たくしあげて→ずりずり のモーションがたまらん。
    目が見えなくて生傷が絶えないモノズさんに(´;ω;`)ぶわっ。

イッシュ地方で衝撃的だったポケモン

イッシュ地方であんま好きじゃないポケモン

  • エンブオーは…ちとゴツすぎてあんまり…。
    あとナゲキとダゲキ。柔道着ってどういうことなの…。
    ダストダスもあんまり。モロにゴミじゃんあれ!

■ 現在の手持ちとレベル(名前はあれば)

■ 色違い出た?

  • 4番道路で山吹色×ピンクのズルッグ(♀)に遭遇。

■ 色違いなら何が欲しい?

  • うーん…ドレディアさん。頭の花がピンク色らしいので。

■ レシラム&ゼクロムはどのボールでゲット?

  • まだそこまで行ってましぇん…(´・ω・`)
    たぶんモンスターボールかプレミアボールで頑張る。

■ 一番良かったストーリー編

  • ベルちゃんが出てくれば全ての癒し。

ビクティニ手に入れた?

  • リバティチケット貰ったその日に。カワイイデスヨ。カワイイデスヨ。

■ グローバルリンクした?

  • はい。連日PDW大活躍。

■ 今欲しいポケモン

  • 電気タイプをバチュルさんに入れ替えようか悩み中。

倉庫→ttp://mblg.tv/btn/view?id=48825

どうしよう…まだ殿堂入りもしてないのに時間三桁いきそうだ…。
余計な行動が多すぎるのよねぇ私。