【Mobile】本屋行きたい

書店欠乏症とは:
買うべき本があるにもかかわらず、様々な事情で本屋に行けない場合に発症する。
本屋へ行くことにより完治するが、副作用として多大な出費を伴う。
※可能な限り副作用を抑えるには「図書カード」の使用が有効である。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
以上、ちょっとしたジョークです。実にすみません。
本屋行きたいのはホント。でもよつばとと鋼とピスメを
まとめて買うつもりだからまだ行かない、行けない。
うう、それにREADYコンのDVDもほしいんだよぅ(´;ω;`)
今度カラオケ行くとき某店のDVDコーナーだけ少し覗こう…。


…あっ、そういえばカステラの人Pの新曲来てたなあ…!
時間なくて最初のほう聴いただけなんだけどやっぱり素敵でした。
信頼のカステラの人Pクオリティ。さすがです。