FNS歌謡祭

TOKIOとV6と平家派だけが楽しみで見てました。
トキさん…いきなり出てきたのはいいけど何か様子が変で…。
何事かと思ったら「玉置さんがドタキャン」ですと?どういうことなの…。
長瀬さんが叫んでる声、BGMでかき消されてよく聞こえなかったんだけど
「まだ間に合います!」ってどういう意味なんだろう…って思ってたら
「玉置さん、まだ間に合うから早く来てください」ってことだったのね。
…でもFNSの実況スレで「長瀬の株が上がった」って言ってる人が多くて
ちょっと嬉しかったりもした。そうだよ、長瀬はいい奴なんだよ…
いい奴過ぎて馬鹿なんだよ…、そこがいいんだよぅ…!(´;ω;`)
(あとで知ったんだけど「長瀬専用スレ」なんてできてたのな…ちょっとワロタw)
で、肝心の平家派ですが…兄ぃ不調ですか?音外してなかった?
全国ネットであの美しいハモリを放送してくれると
期待してたんだけど…ちょっとまとまりが無くて残念でした
(まとまりが無いといえば今年のFNS自体まとまり無かったけど)。
まぁトキさんはドタキャンの件でテンパってただろうし仕方ないか…。
ていうか、「平家派」として1曲聴けただけで十分嬉しかったしね。
ドタバタの中でよく頑張った!お疲れ様!
そしてブイさんは…すみません、トキさんと平家派の衝撃であまりじっくり見れず…。
坂本さんとイノさんが相変わらず美声だということは把握した!
録画したからまた暇なときに隅々まで見ます(^ω^)