某、あれ

あれをやり始めて1週間ほど経ちますが。
いやー危機感のない小中学生の多いこと多いこと。
学校にクラスに部活に本名まで晒すか?
私本気出したら君たち特定しちゃうよ?いいの?
私だからまだプゲラするだけで終わるけど、これが変質者の
ストーカーオヤジとか無差別殺人鬼とかだったらどうすんのさ。
こういう子らって「全世界に見られてる」っていう意識がないよね。
どうせ身内しか見てないし、とでも思ってるのかしら。
…それともバレたって構わないとでも思ってるのか?
他にもプロフィールに「中学生です」って書いときながら
「お酒飲みたいなぁ」とか「いま禁煙中です><」とか…。
あんたら捕まりたいのか。なんなの君たちホントに。
分かんないなぁ最近の小中学生は。