冬のシューゲイザー祭2010

「冬のシューゲイザー祭2010」、良い曲揃いなんでふらふらと
巡ってたら…もじょP!もじょPじゃないですかっ!

もじょPサウンドらぶ。調声もちょっと独特で素敵。
…さて、その「冬のシューゲイザー祭2010」ですが。
ボカロ以外のも素敵な曲いっぱいあって耳が幸せ!
「ニコニコインディーズ」タグのついた曲をじっくりと聴いたのは
これが初めてかもしれん。この曲とかかなり好きだなぁ。

あとこの曲も。後半のぐわっと来るとこがたまらん!

…あらっ、そんなこと言いつつまた巡ってたらどういうことなのこれ!

noide…「2」、だと…っ!?おぉ…歌詞同じ(一部ですが)なのに雰囲気変わるなぁ…。
まぁ正直初代ほどの衝撃はなかったけど…2もかなり好きだ!