バトン

今年最後のバトンです。やるならこれ系しかないでしょう。
[2011年だよ!バトン]
さて、師走も僅か。迫る来年。
あなたは2011年をどんな年にしたいですか?
また2010年はどんな年でしたか?
そこんとこをズバリ、聞いていきましょー!
【2010年編】
● まず、現在の自分の心境についてひとこと!

  • えっ、もう12月30日?えっ、もう明日大晦日?えっ?

● 2010年、お気に入りのことやものはありましたか?

  • ボカロとUTAU一色だったように思うんだが…。

● 2010年、どんな嬉しいことがありましたか?

  • 普通にのんびり過ごせたのが既に嬉しい。年寄り臭い?

● 2010年、悲しいことはありましたか?

  • mixiでとある人にマイミク外されて涙目になってたら、
    実はその人はmixi自体やめていた件。おいお前…。
    …そういやポケウォーカー紛失事件も涙目だったな…。

● 2010年、漢字にするとどんな字になりますか?

  • 「曇」。先が見えません。

● 気になるニュース、印象に残ったニュースはありましたか?

  • 最近のだと、かつんのボカロパクリ騒動。あれ結局どうなったの?
    あと二次元規制のあれとかも。

● 2010年の総括(感想や成長や反省など)!

  • 1月:成人式におけるあの人との再会/ポケモンSS漬け/UTAU強化月間
    2月:iTunesのデータ全部ぶっとんで涙目/冬季五輪が楽しすぎる
    3月:キヨテル先生のシャウト/短大卒業ですが答辞とか勘弁して
    4月:まとめブログ巡回祭開始/毎年恒例コナンフィーバー
    5月:earth shoesデビュー/旅行準備
    6月:一眼レフデビュー/和歌山旅行/おかえりはやぶさ/読書熱
    7月:名古屋場所中継無し/映画DVD熱/フィギュア熱再燃
    8月:ひゅうがかっこいい/広島→鹿児島→高知旅行
    9月:ついった再開/般若心経/火狐導入/FaOIキタコレ!!!!!/ポケモンBW
    10月:温泉旅行/奈良旅行/眼鏡新調/UTAU音源制作開始/バトン祭開始
    11月:尖閣ビデオ流出に対するノルウェー人の反応/初代赤殿堂入り
    12月:FNS歌謡祭全般/TOKIOライブ決定で歓喜/免許更新
    結論=「まるで成長していない……」(AA略)

【2011年編】
● 2011年でやりたいことを3つあげてください!

  • 裁縫、着付け、しゅ………就…職…。
    とか言いながら旅行もたくさん行きたい。行動範囲広げたい。

● 2011年、漢字に表すとどんな文字にしたいですか?

  • 「晴」。

● 2011年は何が流行ると思いますか?

  • 冗談抜きで、私が目をつけたものってなぜかだいたい流行る。だから言わない。

● 2011年、気になることはありますか?

  • 本 当 に 地 球 に 危 機 は 訪 れ る の か (真剣)

● 2011年はどんな年にしたいですか?

  • 今年同様、そこそこに、普通に過ごせればそれでいいです。
    …楽しいに越したことはないですけどね。

辛いことは忘れて、嬉しいことは2011年にもちこしましょー!

倉庫→ttp://mblg.tv/btn/view?id=50023