音楽

ネタが無いけどまたバトンやるのもアレなんで、ニコ動の
作業用BGMマイリストに入れてる外国語曲でもぺたりぺたり、と。

  • Paramore「That's What You Get」
    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7007129
    • テレビでちらっと出てたのが気になってググってみた。
      ボーカルがパワフルで良い感じに好み。
  • My Bloody Valentine「Soon」
    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm199666
  • SlowdiveAlison
    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3307615
    • こちらもシューゲイザー
      余談ですが、女性名がタイトルの曲って好きです。Juliaとか。
  • RENT「Seasons Of Love」
    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3248253
    • ミュージカル「RENT」より。何度聴いても素敵。
      ついこの間もちらっと載せた気がするけどキニシナーイ。
  • The Cardigans「Sick and Tired」
    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6745919
    • スウェディッシュ・ポップも去年から聴き始めたにわか。
      今のところカーディガンズはこの曲が一番好き。
  • Lady Gaga ft. Beyonce「Telephone」
    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9998470
    • 正直、今まで洋楽なめててホントにすまんかった。
      いざ聴いてみたらすごくかっこよかった件。
  • Spice Girls「Wannabe」
    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6056112
    • 高校の時同じクラスだった人が歌ってたなぁと思って
      検索してみたら…PVがすごいよ、PVが。ワンカット!
  • Emiliana Torrini「Jungle Drum」
    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12611770
    • アイスランドに行きたくなる動画。
      曲ももっと評価されてもいいと思うんだけどなぁ。
  • France Gall「Poupée de Cire, Poupée de Son」
    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6508965
    • へたうまなのがいい。いや、上手いんだけどさ。
      PVのレトロさもまた良し。
  • 元気ロケッツHeavenly Star
    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4756382
    • 洋楽ではないんですが、外国語だから一緒に入ってた。
      しゃ、シャイニングスパイラルウ○コって言うなーッ!

と、まぁこんな感じの作業用BGMマイリスがあります。非公開ですが。
これはまだ一部。他にも結構たくさん入ってるけど中身は内緒(^q^)