バトン

暇だったので、つい。
[暇人がひたすら選択していくバトン]
以下の選択肢の中から好きな方、ピンときた方、当てはまる方、
まぁいろいろあるんで適当にひとつ選んでってください
無駄に長いので超暇人向け
更に暇な人はコメントとかつけてみるといいよ
それじゃスタート
▼ 携帯/パソコン

  • パソコン。

▼ メール/電話

  • 手紙、もしくは直接。

▼ 草食系/肉食系

  • 普通系。

iPod/ウォークマン

▼ 春/夏/秋/冬

  • 暑くもなく寒くもない辺りの秋。

▼ 兄/弟/姉/妹

  • 兄か妹か。

めざましテレビ/朝スバ

  • 普通並べるならめざましかズームインじゃね?
    自分はめざまし派。でも最近のめざましはちょっとウザい。

▼ いいとも/ごきげんよう

  • 昼はあんまりテレビ見ない。

▼ 金曜日/土曜日

  • 土曜。

▼ 漫画/アニメ

  • 漫画。

▼ ドラマ/バラエティー

  • 旅番組。

セ・リーグ/パ・リーグ

  • 野球興味無い。…え、ていうかこれ野球だよね?

▼ スカート/ズボン

  • スカートが似合わない派。

▼ 文系教科/理系教科

  • 文系。

ポケモン/モンハン

▼ リンス/コンディショナー

  • コンディショナー。

▼ カブトムシ/クワガタ

  • 虫嫌い。

▼ 早朝/朝/昼/夜/深夜

  • 深夜〜早朝。

▼ 赤/青/緑/黄/ピンク

  • 赤:R195 G45 B45、
    青:R20 G70 B130、
    緑:R60 G115 B55、
    黄:R245 G230 B140、
    ピンク:R235 G140 B165。

▼ 初夢見た/見てない

  • 見てない。見たとしても記憶にない。

▼ 遊園地/水族館

  • 動物園。

▼ 目覚まし時計/携帯アラーム/起こしてもらう

  • ずっと寝てる。

▼ クリスマス/お正月

  • 敢えて今日は誕生日。

▼ 犬/猫

  • 猫>>>柴犬>その他日本犬>>>越えられない壁>>>犬。

▼ 水玉/チェック

  • ストライプ。

▼ 学ラン/セーラー/ブレザー

  • セーラー。

▼ 北海道/東北/関東/中部/関西/中国/四国/九州/沖縄

  • 私が個人的に好きな都道府県三強は福井・鹿児島・和歌山。
    次点に京都、北海道(行ったことないけど)。

▼ 電車/バス

  • 車。

▼ スタバ/ドトール

▼ 白/黒/グレー

  • R70 G70 B70くらい。

▼ こたつでみかん/アイス

  • 水ようかん。

▼ バナナはおやつに入る/入らない

  • 嵩張るからバナナは持っていかない。

▼ 紅白/ガキ使

  • ネット。

二度寝/昼寝

  • 一日寝。

▼ アウトドア/インドア

  • アウトドアしたいなぁとネットで情報集めてるだけのインドア。

▼ どこでもドア/タイムマシン

  • どこでもドア。

▼ ロック/バラード

ドラゴンボール/ワンピース

  • どっちも一切興味無い。

au/ドコモ/ソフトバンク/ウィルコム/iPhone

▼ あなたの風邪は鼻から/喉から/熱っぽさから

  • 去年の末に引いた風邪は喉から。

▼ 歯みがき粉/洗顔

  • 間違わないよ?寝ぼけて歯磨き粉と洗顔料なんて間違わないよ?

▼ ギター/ベース/ドラム/キーボード

  • ギターの音も好きだけど…低音好きだからベースがないと始まらない。

セブンイレブン/ファミリーマート/ローソン/ampm

  • ファミマもだんだん行きづらくなってきたので最近はセブン派。

▼ 日光/月光

  • 夕焼け。あ、じゃあ日光か。

せんとくん/まんとくん

  • ひ こ に ゃ ん 一 択 。

▼ 眼鏡/コンタクト

  • 眼 鏡 一 択 。

▼ イヤホン/ヘッドホン

  • ヘッドホン。イヤホンの場合カナルタイプは絶対に許さない。

きのこの山/たけのこの里

  • た け の こ 一 択 。

フルーチェ/蒟蒻畑

  • 蒟 蒻 畑 一 択 。

▼ 黒髪/茶髪

  • 黒 髪 一 択 。

▼ 焼肉/すき焼き/しゃぶしゃぶ

  • 焼肉のキャベツが美味すぎる。

▼ 2日めのカレー/2日めのおでん

  • 1日目のコーンポタージュ。

▼ リプトン/午後ティー/紅茶花伝

  • 紅茶嫌い。紅茶嫌い。紅茶嫌い。
    某眼鏡の刑事さんとか某ボカロPさんには悪いけど、
    私に取っては非常に大事な事なので三回言いました。

▼ マック/ミスド

  • あら、さっきマックもしくはミスドって書いたのに…
    入りやすいのはマック。美味いのはミスド

▼ 醤油/味噌/塩/豚骨

  • ラーメンなら醤油。

▼ DS/PSP

  • DS。

▼ このバトンをまわす/フリー

  • 勝手に持って行ってね!

暇潰しになった?お疲れさまでしたー

倉庫→ttp://mblg.tv/btn/view?id=50184