まとめブログ

ぺたぺた、と。

  • シュワちゃんの息子がとんでもなくイケメンだった件
    ttp://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/3301362.html
    • 釣りの可能性も考慮してクリックしてみたらマジでイケメンだった。
      >>12の画像が私にとってご褒美すぎてあばばばばば(^q^)
  • オチが秀逸なコピペ貼って「ニヤリ」としようずwwwwwww
    ttp://blog.livedoor.jp/vipsister23/archives/1951156.html
    • こういうの大好き。
      よくあるのが多い中>>100をここで初めて見たんだけどワロタwww
  • 日常会話を淡々と書いてくスレ
    ttp://mamesoku.com/archives/1977006.html
    • コメ欄でつまらんつまらん言ってる奴は日常系漫画とかも
      嫌いなんだろうねぇ…私としては非常に面白かった。和んだ。
  • 野良猫がボンネットに乗るようになってしまった
    ttp://2chcopipe.com/archives/51619350.html
    • 猫「計画通りにゃ」
      …何にせよ、猫もおっさんもかわええですということ。

そういえば、個人的に面白かった記事をメモ帳にずらずらと
まとめてるんだけど、もっと効率が良くて見やすいまとめ方って
何か無いものかねぇ。ブログにするのも面倒だし、
ブックマークだとサイドバー開くの時間掛かるから嫌だし。
見やすさ重視ならやっぱりブログだろうけど…うーん。