バトン

気持ち悪いバトン拾ってきました。
…ええ、「答えてる私が気持ち悪いバトン」です。
嫌な予感する人はここで逃げてねー\(^q^)/
[フェチズム]
ただひたすら自分のフェチについて語りまくるバトン
見る人が軽く引く位熱く、気持ち悪く語って下さい
ではスタート

  • 眼鏡【めがね / Glasses】
    • 何にでも合う最強の調味料、とでも言えばいいでしょうか。
      好きすぎてもう何も言うことがない。
  • 初老【しょろう / Middle-aged men】
    • ただし俳優等、男前に限る。誰でもいいわけじゃない。
      若い人には無い、しっとりと落ち着いた雰囲気が良い。
  • 【ゆび / Finger】
    • すっと長くて骨っぽくて、でも程良く肉もついてて、
      また程良く血管浮いてるのが良い。あともっと細かいこと言うと、
      小指側の手首の骨が良い。何ていうのか知らないんだけど、
      足で言う踝ポジションの骨。あれが良い。あれが大好き。
  • 【くび / Neck】
    • 絞めたくなるような首が好き。そこ、中二病臭いって禁句。
      太すぎず細すぎず、が良い。
      襟元から顎に伸びるラインが美しい。喉仏も含めて。
  • 眉間の皺【みけんのしわ / Wrinkle of glabella】
    • 眼鏡とセットだとなお良し。
      むすっとした顔の人が(見てる分には)好きですので。
      そのむすっとした顔の人がたまにふっと笑う瞬間も素敵。
  • 顎髭【あごひげ / Beard】
    • 二次元の場合、好きになるキャラは顎髭率高し。
      …うーん…顎髭というか、無精髭というか…チェ・ゲバラの一番有名な
      肖像画あるでしょ、あんな感じの髭が一番好き(Wikipedia行くといいよ!)。
  • 体毛【たいもう / Hair】
    • 二次元の話。おっさんなのに脛毛やら脇毛やらが無いと萎える!
      リアルでも、腕捲りしてちらっと見える腕の毛とか
      ズボンの裾を捲ったときの脛毛とかにちょっとキュンと来る。
      ちなみに二次元は濃いめ、リアルはちょい薄めくらいが好き。
  • 大胸筋【だいきょうきん / Pectoralis major muscle】
    • いわゆる雄っぱ(ry
      …ちょっともうやめとく。深夜のテンションで書くと後で
      絶対後悔する(ていうかここまでの発言がもう気持ち悪い!)。

お疲れ様です、ありがとうございました
最後にフェチを語らせたい方に回してね

  • 気持ち悪く語りたい人はぜひとも。

倉庫→ttp://mblg.tv/btn/view?id=37582

…フェチというか既に萌えポイント語りになってるわ…!
女性にも萌えるポイント色々あるんだけど、今回は敢えて男性のみで。