音声合成

2曲ほどぺたぺた。

とくになしさんの新曲がラカンさんで全私が歓喜
切ないよ…うあぁ…(´;ω;`)そしてそんな切ない曲でもなお、
とくになしさんのごちゃごちゃサウンドは健在です。
普通、切ない系の曲でこんなごちゃごちゃした音してたら
雰囲気ぶち壊しなのに、とくになしさんの曲調・サウンドだと
ぴったりはまっちゃうから不思議!やっぱりこの人はすごい。

いろいろ巡ってたら見つけた曲。
「人に教えたくないほどの名曲」ってホントだわ!
頭の後ろで鳴るチリチリっていう音がまた心地良い。
…ていうかマイリス見てみたら「イマジネイション」の人なのね。
datekenさんのリンちゃんはクールでかわいい。おぼえた。