iPod

最初に何を買うかうんうん悩んでたけど、
ひとつ買ってしまえばその後はぽいぽい買えてしまう不思議。
そんなわけで最初に買ったのはParamoreの「Riot!」。

これが入ってるアルバムね。どの曲も素敵です。
その後はアプリをいろいろと。
「レトロカメラ」と「Orbital」は最初無料版でやってたんだけど
あまりにも楽しいから思わず有料版にしちゃった。
特にオービタルはもう…ハマる。これはハマる。
下手だからすぐ終わっちゃうけど。
ああもう!とか言いながらもう1ゲーム、もう1ゲーム。
あとは家PCからボカロ・UTAU曲を何曲か持ってきて入れてみたり。
ボカロは主にインストとか。UTAUはユフさんボーカルの曲を中心に。
…本当はね、今日は家族で映画に行く予定になってたんだけど…
某「間の悪いおっさん」から電話が来たせいで駄目になりまして。
でもそのおかげで1日iPodいじり倒せたからちょっと良かったかも。