iPod

instagram入れてみたのはいいけど、使い方がよく分からない件。
とりあえず何枚か投稿してみたが…これやっぱりやめるかも。性に合わない。
別に注目されたいわけじゃない、でもひとりでやってるのも微妙。
mixiのアルバムとかTwitterとかにちまちまうpしてるだけで私は十分。
長方形でしか撮らないから、いちいち正方形に加工するのも面倒。
…一番の理由として、時々いるカメラ女子()・ほっこりすと()的なのがうざ(ry
加工機能は優秀だから、それだけを別のアプリとして出してくれたらいいのに。
あと入れてみたのが「MiniPiano」。レビューで半音高い半音高いって
言ってる人多いけど、君ら絶対音感持ちなのを自慢したいだけでしょそれ。
私みたいな「大体音感」しかない人とか全く音感ない人はこれで十分。
絶対音感持ちでちゃんとしたのが欲しいなら、有料の良いピアノアプリでも
買えばいい…無料版にどこまで求めるつもりだよ。