音楽

晴れてきて雪もちょびっと溶けたので、
カード更新のついでにCD借りてきましたよ。

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

GAME

GAME

Loveless

Loveless

Nowhere

Nowhere

ホントはもうちょっと借りる予定だったんですけどね。
Lady GagaのCDが下調べしていかなかったから
どれ借りていいか訳分かんなかったのと、
トライアングル(通常盤)

トライアングル(通常盤)

これがちょうど品切れだったのと、
Just for a Day

Just for a Day

これがそもそも置いてすらいなかったのと、
他にも借りたかった大量のCDをメモしていくの忘れたから
多すぎて思い出せなくてもう諦めたのと…で、
あの4枚に落ち着きました。
欲しいCDリストアップしてまた借りに行こう。
今日は用事のついでに突然行くことになったから
時間もなかったし。今度はもっとゆっくり見たいわ(´-ω-`)