映画

もうすぐ終わりそうなんでヤマト見てきました。
あまりにも酷評されてるんで全く期待せずに行ったんですが、
原作を見たことがないんで思ったよりは楽しめました。
帰宅してからWikipediaで原作のストーリーやらを見てみて
びっくり、そりゃあこれだけ違えば酷評もされますわ。
原作大好きな人はちょっと怒ってもいいレベルじゃね?
私なんか実写もやしもんで直保の身長が170ってだけでイラッと来たのにwww
…というわけで、感想をちょこっとだけ。
(感想という程でもないですが。うわあああくらいしか言ってないし。)

  • 堤さんがかっこいいのはどんなにチョイ役でも大前提である。
    しかしいきなり死ぬシーンとか私涙目wwwww
    兄弟で写した写真の笑顔が無邪気で可愛くてだな…ううっ素敵!
  • 猫が癒しだった。パンフレットに載ってる写真が可愛すぎて天使。
  • お前ら、イチャつくシーンがやりたいだけだろマジで。
    もうちょっとイチャイチャは減らせるだろ特にラストシーン。
    原作知らないから楽しめたと言いつつ、イチャイチャシーンが
    多い件だけは私も酷いと思った。そこは所詮キムタクだわ!
    ワープの瞬間にチューしてんのあれ押し倒したの?やったの?
    そのシーンだけ見たらワープの衝撃で倒れただけかとも思ったんだけど、
    最後に子供がいるってことは…ねぇ、それしか考えられないよね?
    艦長代理あんた何やってんのwww仕事してくださいよwwwww
  • ぎばちゃんぎばちゃんうわあああああローレライのデジャブううううう!
    ローレライといいこれといい、柳葉さんの役はなんでいつもこういう死に方なの…。
  • エンドロールに某「あるよ」の人の名前が…えっ、どこにいたの!
    調べてみたら序盤でキムタクに殴られてた人だったよ…全然気付かなかった。
  • ちょこっと気になる俳優さんが一人。
    やっぱり桜田門外ノ変は見るべきだった…あと大河の新選組も。
    余談だけど、今思えば新選組はホント豪華キャストだよなぁ…
    それに調べてみたら良い絡みがあるんじゃないの、某「王子様」と!
    なんでリアルタイムで見なかったんだ私。ばかっ!
  • 多少の置いてきぼり感はあった。なんとか付いて行けるレベル。
  • CGやらVFXやらの類はなんだかんだでやっぱりすごいなぁ。
    実写もやしもんの菌がむにむにと可愛かったので、そこだけは期待してた
    (と言いつつ実写もやしもんはコミックスおまけのDVDしかでしか見てないんだけどね)。

そうそう、ついでにSP革命編の予告とチラシも見てきましたよ。
わーっなんなんですかあのシーン超たまんねぇ、これは今から楽しみだ…!