まとめブログ

久し振りに。

  • 信じられないような豆知識
    ttp://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/4094078.html
    • 醤油→ソースの流れにワロタwwwww
  • 女は良かれと思ってやっているけど男には理解できないもの
    ttp://hamusoku.com/archives/3623678.html
    • 私が言っても説得力無いのが悔しい。ここに出てる項目は大体キモイ。
      まず「化粧はマナー」(笑)なんていう糞ルール作った奴は出てこい。
      あと最近やたらと物食うときに首振る奴が多いけど
      あれはなんなの?可愛いとでも思ってんの?
  • 折り紙が趣味だけど質問ある?
    ttp://mamesoku.com/archives/2207964.html
    • 前も書いた気がするんだが…すごいよ、確かにすごいんだよ。
      でも私はこういうくしゅくしゅっとやるタイプの折り紙は好きじゃない…!
  • 日本の伝統音楽つまらないと思ってる人おいで
    ttp://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51149385.html
    • 個人的メモ。興味深い。今度時間あるときにじっくり聴く。

最近はBB2CとMT2で事足りるからあんまりパソコンでは巡らなくなった。
でも画像を大きく見たりとか動画見るのにはパソコンのほうが便利だし。