ニコ動

ついったで書くと多方面から反感買いそうだったのでここで。
(みくしにも連携してるんだけどマイミクで実際これ行った人がいるっぽいし。)

完璧なライブに進化した「ニコニコ大会議ツアーFINAL」
ttp://ascii.jp/e/588384/

ご め ん 、 悪 い け ど 正 直 本 気 で 気 持 ち 悪 い 。
マイリスの数増やすためだけにプレミアム登録してるけど
あの500円がこんなもんに使われてるのかと思うとゾッとする。
ただの動画サイトがなんでこんな気持ち悪いイベントやってんの…。
あとあれですよ、「IKM!」。取締役だかなんだか知らないけど失望した。
動画サイトあっての大会議()じゃねーのかよ。
動画サイトがなかったら歌い手()も踊り手()もいねーんだぞ。
その動画サイト(しかも金払ってあげてるプレミアム回線)が
見れない状態なのに、大会議()でのあの発言…失望した。
懐古厨じゃないけど、最近のニコ動はやっぱりちょっとどこかおかしい。
…まぁね、そんなこと言いつつ今日もニコニコしてるわけですけど。