まとめブログ

ネタが無いので長々と。

  • 矛盾したAA貼ってってくれ
    ttp://vippers.jp/archives/2130052.html
    • くっそwwwこれ系のAAはいつ見ても揺るぎないwwwww
  • 「笑っていいとも」によると、日本国民の好きな鍋料理NO1はキムチ鍋!
    ttp://news.2chblog.jp/archives/51562713.html
    • 全世代1位とかどう考えてもマジキチ。
      60代がキムチ鍋なんか食ってんの見たことねえぞ。
  • フランス「糞韓国人、宇宙までキムチ持ってくんなよ、くせぇな」
    ttp://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-837.html
    • 世界的な…食品…?
  • 一行で笑ったら死亡
    ttp://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2007.html
    • >>60で不覚にもwwwwwあと>>91は笑えるというより怖い。
  • OS擬人化、pixivの文化になりとしあき涙目wwww
    ttp://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-757.html
    • それよりpixivは最近腐が調子に乗りすぎてて全然見てない。
  • 怖くて自分の名前がググれない
    ttp://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-758.html
    • 「その年に生まれた子供の名前一覧」みたいなのにしか
      引っ掛からない私勝ち組。…しかし苗字でググると…もうやめて!
  • 外国人が日本人を見て和む瞬間が多数挙げられる
    ttp://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1465.html
    • こういう系のコピペは何度見ても和む。
  • ネコ好きにはたまらない猫だらけの島「田代島」  犬は入島禁止
    ttp://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1464.html
    • 私…春になったら北の方に旅行行くんだ…。
      ああっでも今年のGWは鹿児島だし…どうしよう!
  • この時期は、猫を抱いて寝ると暖かくて気持ちいい  猫「禿同」
    ttp://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1483.html
    • 駅長…せっかく会いに行ったのに全然
      こっち向いてくれなかったからまたリベンジしたい。
      あと>>206に腹抱えてワロタ。
  • コ ミ ュ 障 に し か わ か ら な い こ と
    ttp://brow2ing.doorblog.jp/archives/1589559.html
    • 「バイト先で〜」とか言ってる奴はそもそもコミュ障ではない。
      ガチのコミュ障はバイト面接のための電話すら掛けれない。ソースは私。
  • 中絶したらもう一生子供できないって聞いた
    ttp://douganoyoake.blog18.fc2.com/blog-entry-5385.html
    • 簡単に死ねって言う奴大嫌いだけど、 こ い つ は 今 す ぐ に 死 ね 。
      しかも子供の前でとか…1歳だから理解できてないでしょ♪とか思ってんの?
  • なぜ猫はハイリスクな細い塀の上や端っこを歩こうとするのか
    ttp://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1493.html
    • 長い猫シリーズの画像地味に好きなんだけどいつ頃から出てきたんだろう。
  • 猫集会の真実!
    ttp://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1454.html
    • 猫集会に参加したいとは言わない。遠くからじっと見つめていたい。
  • 世界の各国ジョーク集の特亜の扱いが酷すぎる件について
    ttp://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-791.html
    • 比較系のジョーク大好き。実際にどうなのかは別として。
  • テレビの白痴化がとまらない 楽屋落ちで騒ぐ芸能人、超初歩的なことから解説する情報番組
    ttp://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1966.html
    • バラエティは確かに似たようなのばっかで面白くない。
      しかしそこから良い番組を見つけるのが楽しい。和風総本家とか美の壺とか。
  • 猫って下から見るとどうなってんの
    ttp://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1363.html
    • 猫の「ω」の可愛さは異常。 上 も 下 も 。
  • これが有名なお断りちゃんのお面か・・・ドキドキ
    ttp://aa2ki.blog108.fc2.com/blog-entry-1876.html
    • コメント欄まで見るべき。かわいい。
  • セフセフ天然ロリ画像щ(゚Д゚щ)カモーン!!
    ttp://newsteam.livedoor.biz/archives/51599359.html
    • ようじょかわいいよようじょ。
  • アスペルガーって診断されたwwwwwwwww
    ttp://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51183699.html
    • おい>>6wwwww素で「箱」って答えた私なんなのwwwww
      いや、よくよく読むと「カゴ」って分かったんだけど直感でって言うからさ…。
  • 女  に   あ   り   が   ち   な   こ   と
    ttp://afoafodayo.blog84.fc2.com/blog-entry-633.html
    • あるあるすぎる…こうやってまとめられると女ってマジでキモイ。
      そして>>104のどこにも当てはまらない私勝ち組
      (とか言ってる私みたいな部類も叩かれるオチ)。
  • 日本の神様って地味?
    ttp://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-774.html
    • 日本の宗教の異常っぷりは年末年始に顕著だよね。
      クリスマスにケーキ食って、寺に除夜の鐘鳴らしに行って、神社で初詣。