まとめブログ

いつもクリックするジャンルが決まっているような…。

  • 東原亜希「ペニオクでiPadついにゲットーーー」→AppleCEOジョブズ休養
    ttp://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3371118.html
    • もうやめてもうやめてお願いしますもうやめてくださいお願いしまs
  • 最近ときめく文房具が発売されなくて寂しいよな
    ttp://bipblog.com/archives/2398745.html
    • 永久鉛筆SUGEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!なんすかこれ超ほしいんですけど!
  • メディアが隠す世界のタブー2011
    ttp://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/3276860.html
    • 騒音おばさんの話…ソースが無いから信用はできないけど、
      もし本当だったらおばさんが被害者じゃねーか…かわいそすぎる。
  • じいちゃん達の戦争体験を語るスレ
    ttp://nikuch.blog42.fc2.com/blog-entry-540.html
    • とりあえずこういうタイトルだと片っ端からクリック。
  • スマートフォン買おうか悩んでいるが携帯とどっちが良いか
    ttp://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3492926.html
    • スマホでも携帯公式サイトが見れるようになったら私はiPhoneに変える。
      …もしくはジャニウェブがスマホ用のページを出してくれたら。
  • 福井滅ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ttp://katuru2ch.blog12.fc2.com/blog-entry-427.html
    • アルジェリアとナイジェリアの例えが秀逸すぎてワロタwwwww
  • iPhone初めての人に教えてあげたいちょっとした事
    ttp://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2353.html
    • iPhoneあんまり関係ないけど>>620にへぇ!ってなった。
  • リアル84歳だけど質問ある?
    ttp://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-616.html
    • 「相撲見ながらVIPする大正生まれニート」ワロタwwwwwwwwww
      これはもし釣りだったとしてもネタとしては夢があって面白い。