相撲

某所で面白い書き込みを見つけたので転載。

31 :待った名無しさん:2011/02/12(土) 03:49:27 0

昔から賭博三昧の暴力集団だった角界を急に叩きだしたから、
不祥事続きに見えるのだけ。

★巡業休んでサッカー
→それがどうした?
朝潮(胸毛の横綱)はケガ療養中に映画出演

暴力団との癒着
→そんなの昔から
大鵬は、山口組組長から贈られた化粧廻しで土俵入り
大麒麟は、服役中の組長を慰問した

★賭博
→知らないのか、過去の事件
※龍虎は、現役時代に麻雀賭博で逮捕
※今の二所ノ関は16年まえに賭博で逮捕、でも今では理事に
なんでその時、騒がなかった?

★弟子への暴力
→それが角界
50年前に問題にしとけ、マスコミよ

八百長
→講談や落語でも人情相撲として称賛されていた
昔から当たり前にあったワケ
前の山の一件を知りもしないで、よう騒ぐヮな

もっともだ。今更何騒いでんのって話。
昔からやってるから許される、っていうわけじゃないけど…
さも新たに発覚したかのように取り上げだしたマスコミもバカ。