音声合成から、色々

ねこぼーろさん…「コピーライト」消してしもたん…?(´;ω;`)ぶわあっ
ウザい単語を手当たり次第にNG設定してるからNGだらけで何が何だか分かんないんですが
(200項目いっぱいいっぱい使ってるからひとつひとつ解除するのがめんどくさい)、
表示されているコメントから察するにまた「○○に似てる厨」が湧いたのか?
似てる厨はいい加減もうどこかに隔離しようよ…物語音楽だと「サンホラに似てる」、
歌詞に難しい漢字使ってると「アリプロに似てる」、
ロック系だと「○○(←ロックバンド名が色々)に似てる」…。
そりゃあ誰でも分かるような丸パクだったら私でも指摘しますけど、
ただちょっと雰囲気が似てるって言うだけですぐ
「これは○○のパクリ!○○に失礼だから消せ!」って
ドヤ顔で言ってる奴は邪魔でしかないからとっとと出て行けばいいのに!
mp3ダウンロードしておいてよかったよ…良い曲だから何度でも聴きたいの。