まとめブログ

いろいろと気になる記事が。

  • 福山雅治ニコ厨であることをカミングアウト「相当昔からプレミアム会員ですから。ニコ生もよく見る」
    ttp://news4vip.livedoor.biz/archives/51748724.html
    • 神田沙也加はがくルカカプ好き公言・DIVAまでやるボカロ厨で、
      福山雅治は古参ニコ厨・しかもプレミアム会員ですってよ…
      最近の芸能界マジで胸熱。なんなんですかこれww逆に引くわwww
      ニコ生は大ッ嫌いだが福山さん来るならたぶんホイホイ見に行く。
  • ドレミファドンでの宇治原のオタク隠しがひどい
    ttp://arukugamu.blog70.fc2.com/blog-entry-2956.html
  • 『ドレミファドン!』でドラゴンクライシスのOPが出題されるも宇治原が余裕の解答
    ttp://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/51851061.html
    • これはwwwwwさすがにアウトwwwwwwwwww
      神田さん=ボカロ厨、福山さん=ニコ厨
      宇治原さん=アニヲタ←New! ということでよろしいですね?
      …最近の芸能界マジで胸熱(大事なことなので二回言いました)。
  • フジ大村「足切断されてあなたもうスポーツ出来ないけど、どんな気持ち?」被災者少年に無神経インタヴュー
    ttp://news4vip.livedoor.biz/archives/51747828.html
    • 最近のフジは本気で不愉快。いろいろと。
      動画見たけどこれ無神経にもほどがあるだろ…
      コミュ障の私でもそんな質問しねーよ。
      女の子なんて泣いてるじゃん、なんで無理矢理
      何か言わせようと問い詰めてんのさ。
      …とりあえず、少年!スポーツ諦めたらいかんよ!
      若いんだからまだまだなんでもできる。
      片足無くても、車椅子でマラソンだってバスケだって
      テニスだって、もちろんサッカーだってできるから!

というわけで、芸能人は素敵な人がいるけど
肝心のマスコミがクソでした、というお話。