まとめブログ

  • 処女だと思って付き合った彼女が凄まじいビッチだった
    ttp://i.2chblog.jp/archives/2331458.html
  • ヤンデレな友人と縁切ろうと思うwwwwwwwwwwwww
    ttp://i.2chblog.jp/archives/2356841.html
    • 怖い。メンヘラ・ヤンデレ(どっちも似たようなものですが)とだけは絶対関わりたくないです。
  • この子を助けてやってくれ
    ttp://i.2chblog.jp/archives/2334673.html
    • この人の絵が可愛くて好きです。たゆんたゆんとか安価で四コマのほうも可愛いのでおすすめ。
  • 【速報】今夜大地震がくるかもしれない
    ttp://i.2chblog.jp/archives/2358304.html
    • …結局来なかったわけですが。何にせよそろそろ持ち出し袋は準備しておいたほうが良さそうです。
  • 「履歴書の空白期間は何ですか?」一番納得出来る回答をした奴が優勝
    ttp://neetetsu.blog109.fc2.com/blog-entry-851.html
    • >>93にじわじわきた。
  • 台湾ってホントに親日なの?
    ttp://neetetsu.blog109.fc2.com/blog-entry-848.html
    • 「シンディー・ワンが可愛い」ということだけはとりあえず把握した。
  • 何度考えても、素手でトイレ掃除するのはマジキチだと思うんだ。皆そう思ってるけど言えないだけでしょ?
    ttp://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-2994.html
    • 手袋がないときは仕方なく素手でやりますよ私は。でもそれは強制するものじゃないでしょ…。
      いくら綺麗にするっていってもばい菌だらけなんですよ、そこ。
      トイレ掃除するのは悪いことじゃないです、でも素手素足強制は本当に気が狂ってるとしか思えない。
  • ガンジーでも助走つけて殴るレベル」みたいなのを書くスレ
    ttp://vippers.jp/archives/2606438.html
    • >>10で出てた。
  • 【3次元】海軍画像ください><
    ttp://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-16835.html
    • かっこいい。何枚か保存した。
  • なにこれ。喧嘩売ってんの?
    ttp://onlinegameinside.blog19.fc2.com/blog-entry-4718.html
    • 不覚にも笑った。
  • ガラケー脳の恐怖!「iPhoneアプリの価格は月額かかる額だと思っていた」
    ttp://alfalfalfa.com/archives/2421682.html
    • そんな考えをしてる情弱はiPhoneなんか使うなってことですよ。言わせんな恥ずかしい。