まとめブログ

  • 天皇陛下すげえええってなる話教えて
    ttp://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3583613.html
  • 腐女子の餌食になってない作品ってあるの?
    ttp://neet-t.net/archives/1887
    • 最近の腐女子が怖すぎる。ちょうど忍たまに(純粋に)ハマっていたときに
      腐向けが増えていると聞いたから、その後もう見るのをやめました。ていうか見れない。
      ちなみにこっそりと腐は卒業済みです私。否定や嫌悪はしませんし、男同士がいちゃいちゃしてるのは
      「あ、微笑ましいなぁ」とは思いますが、それが萌えの対象からは外れたというかなんというか。
      そこそこある薄い本どうしましょう…捨てるのも売るのもアレですし。
      …ていうか、今の時代は おっさんとロリ ですよ。もちろん性的な関係は無しで。
      以前も載せた気がしますが、これですよ→ttp://waranote.livedoor.biz/archives/1255348.html
  • ヒッチハイクで日本一周した大学生が本を出版 旅の途中でレ○プされそうに
    ttp://neetetsu.blog109.fc2.com/blog-entry-914.html
    • 行く行く詐欺のヒッチハイク女子()はどうでもいいんですが、
      和歌山に良い人が多いという件は全面的に同意です。
  • 【就活】日本の就職活動っておかしくないか?
    ttp://damesoku.blog114.fc2.com/blog-entry-1202.html
  • お前らが憎んでやまない日本の悪習、美徳
    ttp://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3447095.html
    • 「就職難で心を病んで精神科に行く人が増えている→欧米式の精神科を見習おう!」
      「欧米では父親も育児をするから日本でもイクメンを普及させよう→全然男性が育児休暇を取ってくれない!」
      …欧米の見習い方を間違えてるんですよ日本は。
      なんでもかんでも欧米の真似をしたいのなら、まず労働の根本を真似すればいいのに!
      早朝出勤で休憩無し、サービス残業をしてその後に飲み会、有給は取れないし
      もちろん長期休暇も無し…なんていう訳の分からないことを平然とやっているレベルじゃ、
      そりゃあ精神科に行く人も増えるし男性が育児する間もあるはずがない。
      逆に言えば欧米の労働基準を見習えば精神科に行く人も減るし、男性だって育児休暇が取りやすくなる。
      あ、欧米の全ての企業がそんなホワイトだとは言ってませんよ。
      よく言われている「効率の良い仕事の仕方を実行している会社」を見習ったらいいのに、ということで。
      自宅警備員のお前が言うな、と?いいじゃないですか別に。こんな現状を見て働きたくなるほうがおかしい。
  • 最低最悪だったiPhoneアプリ
    ttp://neet-t.net/archives/520
    • 確かにiPhoneアプリは最近スイーツ()化してるのが多いですよ。
      某カメラアプリなんて特にひd…ごめんなさい、なんでもないです。
      >>1で出てるデコメアプリなんて誰が使うんですか。デコメするならガラケーで十分ですよね。
      わざわざiPhoneにしてまでデコメなんて面倒なことしたくない。
      あとアプリのレビューは酷い。特に「説明が全部英語で読めないから☆1」の理不尽さといったらもう。
      なのに作者さんが頑張って日本語化してくれると「日本語表記がダサいから戻して!」と。
      あなたたち何様ですか。英語が嫌ならそれこそガラケー使ってればいいじゃないですか。
  • 【動画あり】寝そべる少女の横でお父さんがダイブしたら信じられない結果に
    ttp://neet-t.net/archives/2204
    • ダディ…クーr…いや待ってこれは危ない。ダディクールじゃない。幼女デンジャラス。
      …それより布団が広くてやわらかそうなのが羨ましいです。そこでもふっと寝たい。