まとめブログ

  • フジテレビ、夫と娘が生き埋めになった女性にインタビューし炎上
    ttp://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-1067.html
  • 【速報】 フジ「必死に我々のヘリに手を振っています!助けて欲しいようです!」
    ttp://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-3028.html
  • フジ 今度は火災現場の遺体を映す 笠井「手が、見えてますが」 遺族「ああああ…」
    ttp://alfalfalfa.com/archives/2582386.html
    • フジの悪行、最新版。めちゃめちゃ悪い意味でいつも通りのフジ。
  • 海外からの支援が凄すぎ日本愛されすぎwwwww
    ttp://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2401381.html
    • 裏にいろいろ政治的思惑もありそうだけど、こんなにたくさんの国が支援してくれてるのは純粋に嬉しい。
      >>48の動画にもびっくりした。地図があんなに緑色に染まってるの見たことない…!
  • 東日本大震災地震津波、世界中で被害をもたらす
    ttp://uraura007.blog84.fc2.com/blog-entry-578.html
    • どこの国にもいるんだよな…津波なのに海見に行っちゃう人。
  • 福島原発の現状を例のモノでまとめる
    ttp://2chcopipe.com/archives/51673887.html
    • ニュースの解説は無駄に回りくどくて分かりにくいんですよ…
      ほら、こうやってち○ことかう○ことかに例えてくれると子供でも分かりやすい!