まとめブログ

  • 自衛隊の皆さんが頑張ってるし自衛隊かっこいいコピペ貼っていこうぜ
    ttp://alfalfalfa.com/archives/2589581.html
    • BB2Cで最初のほうだけ見てたんですがちょっと用事してる間に落ちてたのでまとめてくれて助かった。
      >>1のコピペは何度見ても…。そしてこんなこと書いてる今も自衛隊さんは頑張ってくれてるんよ…!
  • 東原亜希地震対応マニュアル作ったよ〜」
    ttp://alfalfalfa.com/archives/2604123.html
    • も  う  東  原  に  ブ  ロ  グ  を  書  か  せ  る  な  。
      投稿と同時刻に爆発とか本当にもうネタにもできないレベルだから!
  • 先ほどの地震でフィギュア棚が崩壊した奴が酷い。酷すぎる。。
    ttp://alfalfalfa.com/archives/2588984.html
    • Oh…これは…。twitterで某漫画家氏もフィギュアの棚がーって言ってましたねそういえば。
  • イカ娘の作者が地震関係無しに骨折、『ドンハン稲船の金ドブTIME!』が延期 ほぁ
    ttp://blog.esuteru.com/archives/2666409.html
    • 地震、主にアニメ関連の話が多めのまとめ。
      pixiv見てないけどヘタ厨は絶対何かやってるだろうなと思ってた…よく言った栃木住み小5男子!
      カオスな意味で安定の銀魂。募金パクってパチンコしたというクソビッチは酷すぎてネタだと信じたい。
      宙に浮く便器に腹抱えて笑った。そして会見してた人はやっぱりヅラだった!