まとめブログ

  • フジテレビの暴走が止まらない!今度は子供の死亡届を出しに行く母親に密着ドキュメント
    ttp://news4vip.livedoor.biz/archives/51762105.html
    • 撮るのは良いよ。しかしそれは今放送することじゃないでしょうに。
      ドキュメンタリー仕立てにしたいのならもうちょっと落ち着いてからのほうがいいんじゃなくて?
  • 多田あさみさんの「大人の千羽鶴(募金)」がネットで話題に
    ttp://news4vip.livedoor.biz/archives/51761251.html
    • >>102が素晴らしい…「まさか」。
      正直グラビアアイドルって頭弱い子多いのかと思ってたけどそうでもないんですね…!
  • 自衛隊のカッコイイ画像とかイラストよk…ください!
    ttp://mamesoku.com/archives/2415724.html
    • 全力で保存した。連日言ってるけど自衛隊かっこよすぎる。
  • TOKIO城島がDASH村で被災してた
    ttp://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/4301650.html
    • VIPでのトキさん(特に城島さん)の愛されっぷりは異常。
  • 東北関東大震災】海外メディアが撮影した写真がキツすぎる・・・
    ttp://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51609331.html
    • 「海外メディア撮影の写真」、6枚目の画像に一瞬クスっと来たんだけど
      よくよく考えたら運動もしないとエコノミーが危ないんですよね…。
      「ありがとウサギ」のエロ画像はマジキチ。
      「出演アナウンサー一覧」はよくこんなの調べたなと褒めてやりたい。
      NHKの男性アナウンサーと広報用Twitterは癒し!
  • Twitter民「頭の弱い買い占め厨のために平明な画像作った」
    ttp://news.2chblog.jp/archives/51578707.html
    • >>54のAAが何度見ても秀逸。東京・神奈川民は買い占めなんかしてないでもうちょっと耐えろ。
  • NHKニュース7で、武田アナ、泣く。
    ttp://news.2chblog.jp/archives/51578417.html
    • このシーン、リアルタイムで見たんだけど音楽聴きながらだったから声までは…。
      たけたんも子供いますものね…そりゃあ泣いても仕方ないですよ(´;ω;`)にんげんだもの
  • 被災者が調子のってるから電池大量に送りつけてやったぜwwwwww
    ttp://mamesoku.com/archives/2426297.html
    • VIPが地域名表示になってから見た神奈川県民はろくな奴いなかったんですが珍しくいい人もいるもんですね。
  • たけのこの里が品切れ続出!!!!!一方キノコは…
    ttp://vip0nanzo.blog109.fc2.com/blog-entry-731.html
    • たけのこの売れ行きが圧勝。きのこ厨ざまぁ!
  • Twitterで枝野に関するハッシュタグの進化が凄い!もはや理解できない。
    ttp://arukugamu.blog70.fc2.com/blog-entry-3027.html
    • 枝野マイエンジェルとかもういい加減にしろよお前ら…もっとやれ。