アプリ

「OXradio-Full」の録音機能。とりあえず5分ほどのピアノ曲を1曲まるっと録音してみました。
ボタンを押すときの\カチャ/っていう音がアナログっぽくて良い感じ。もちろんこれは録音されません。
停止ボタンを押すと「本当に止めますか?」的なアラートが出ます。OKを押すと完全停止。
(そのせいで次の曲の頭も少し入ってしまったよ…後にも書いてますが部分的な削除は出来ないので残念。)
録音されたものは「Stations」→「Record」に入ります。
ファイル名の変更はできますが、再生中の送り・戻し、切り出し、パソコンへの転送等は出来ない模様。
「録音したものをただ再生するだけ」の機能っぽいです(唯一できるのは一時停止くらい)。
連続再生とかはできるのかな?まだ1曲しか録ってないからそのあたりは分かりませんが…。
上手く使えば便利になりそうです。
…でも使い方がまだ詳しく分かっていないので、もしかしたら送り・戻しくらいはできるのかも?
もう!今まだ無料ですし誰か使ってレビュー書いてよ(ああっ結局人任せ)!