まとめブログ

  • 【画像あり】被ばく作業員の搬送がどうみても普通じゃない件 ブルーシートでぐるぐる巻き
    ttp://i.2chblog.jp/archives/2467495.html
    • とりあえず東電さんの上の人が何かいろいろと隠してるということは分かった。
      フィンランド代表ですねわかります(もう何が何だか!)。
  • 夢の高速増殖炉もんじゅ」が福島第一原発よりヤバい状態になりそうで責任者が自殺してたんだけど知ってた?
    ttp://2r.ldblog.jp/archives/4367597.html
    • それより私としてはこちらのほうが気になりますよ。
      でも自殺したのはニュースでやってたんで知ってましたがそれだいぶ前の話じゃないの?
  • こんな時だからこそ、うまいビールの飲み方を教えてくれ
    ttp://i.2chblog.jp/archives/2278479.html
    • ビールスレ見ると銀河高原ビールが絶対一回は登場するから気になって気になって仕方ない!
  • 【グロ無いけど閲覧注意】 ゾッとする不気味な画像くれ
    ttp://i.2chblog.jp/archives/2471423.html
    • やめて     まじで          …やめて。ああっでも見ちゃうビクンビクン!