映画

SP・革命篇、見てきました。いいんです。堤さんと岡田さんがかっこよければ私はそれでいいんです。
ただ…人が多すぎて!後ろでお菓子の袋ガサガサ、横でポップコーンごそごそ、
斜め後ろのおばさんはいちいち小声で突っ込むしもういい加減にしてくださいよ、と。
菓子食いつつ喋りながら見たいのなら家でDVDでも見ればいいじゃない、どうせすぐ出るんだから。
カップルでキャッキャウフフするところじゃないのよここは。
吉野家じゃないですが、映画館という場所はもっと殺伐としているべき。割とマジで。
…でもいいんです。あのコンビがかっこよければ私はそれでいいんです(大事なことなので二度言いました)。
…あのふたり主演でまた映画やってくれないかしら。
某所の某コミュで紹介されていた某小説(!)なんて本当にぴったりだと思うんですけど。
内容が内容なんでほっこりすと向け作品に仕上がったとしても、配役があのふたりなら何度でも見る!