日常

あっち行ってこっち行って選挙行ってまたあっち行って…
疲れましたよ今日は。そんなこんなで本屋にも寄った結果がこちら。

古典落語100席―滑稽・人情・艶笑・怪談…… (PHP文庫)

古典落語100席―滑稽・人情・艶笑・怪談…… (PHP文庫)

言葉使い師 (ハヤカワ文庫 JA 173)

言葉使い師 (ハヤカワ文庫 JA 173)

…すみません、いろいろすみません。
初めて行く本屋だったから新鮮でした。聞いていたとおり品揃えは良好。
とはいえ、とりあえずずっと探してるあの本はこの県の本屋には
全く置いてないということが改めて分かりました。北から南まで大きめの本屋は
全部探したのに…あ、厳密に言えばまだ1ヶ所見ていない所もありますが。
ここまで無いとなるともう無いんでしょうよ。やっぱり素直に密林で買うことにします。