まとめブログ

これはやられたよ!

  • 女の私に正論で言い返せる奴ちょっとこい
    ttp://michaelsan.livedoor.biz/archives/51600732.html

…「お前みたいな女のせいでまたVIPで女が叩かれるんだよ馬鹿じゃねえの!」と思ってた。
>>169でやっと気付きました。私は醤油が好き!具はわかめ・キャベツ・コーン・もやし辺りで。
パソコンでは長文レスだといつも縦読みかどうか調べてから読むんですが、
これはiPodで読んでたから行がめちゃくちゃで気付かなかったんです。
>>169は1行の文字数が少なかったからそこでやっと縦読みに気付いて、
パソコンで再び最初から読み直した次第でございます。素晴らしい縦読み祭。
これはマジレスしちゃった人恥ずかしい…かく言う自分もマジレスしそうになってましたけど。