iPod

ホーム画面に置くアプリが迷走中です。
特に写真アプリなんですけど…あれもこれもと思うと3列におさまらない、
でもフォルダは見た目が微妙だからあんまり使いたくない。だから減らす。
するとしばらくしてから「あーあのアプリも入れておけばよかった…」となる。
だから増やす。3列におさまらなくなる。でもフォルダは…以下略。
…フォルダの見た目を変えられるようになるといいと思うんです、公式で。
開いたときの背景画像を設定できたりとか、フォルダごとにアイコンを設定できたりとか。
フォルダの見た目だけのために脱獄はしたくないですし、
そこら辺検討していただけるとありがたいんですけどね、アップルさん。