まとめブログ

  • うはwww電車のマナーを向上させる方法考えたwww
    ttp://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51618169.html
    • …>>1から既にアウトではないのか。
  • ジャニーズ「僕たちはゴミですか?」
    ttp://alfalfalfa.com/archives/3006822.html
    • このメール私にも来たけどこれはマジキチだと思った。
      これ結局いくら集まったの?人数ばっかり公表してるけど、
      募金イベントなんだから金額を出しなさいよ。
  • オードリーの春日のエッチな画像ください
    ttp://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-2275.html
    • >>2でいきなり出てくる辺りvipper怖い!ていうか出すぎ!誰得!
      たまに出てくる若林がかわい…いやダメやっぱり春日キモい!やめて!もっとやれ!
  • 福島の女子高生がpixivに投稿した漫画「福島から関東の方へ」がtwitterで好評 → 2chで炎上 → 削除
    ttp://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1446.html
    • 言いたいことは分かるがお前の態度が気に入らない(AA略)
  • 日本「準備体操するぞ。好きな都道府県と組め〜」
    ttp://blog.livedoor.jp/vipsister23/archives/3005044.html
    • 中盤で出てくる擬人化絵は何度か見たことがあってめちゃめちゃ好きなんですけど、
      やっぱり鹿児島だけどうしても気に入らない。鹿児島は擬人化するなら男でしょ…!
  • 照英と照英が泣きながら力を合わせてチワワを運んでいる画像ください
    ttp://vip0nanzo.blog109.fc2.com/blog-entry-776.html
    • やっぱりvipperの照英好き度は異常。