まとめブログ

  • オードリーの若林のえっちぃ画像ください!
    ttp://blog.livedoor.jp/vipsister23/archives/3006889.html
    • 昨日の続きかよ…いい加減にしろ!いいぞもっとやれ!
  • うんこしても絶対に水がはねないトイレ考えたったwwwwwwwww
    ttp://blog.livedoor.jp/vipsister23/archives/3013153.html
    • こいつらのアホさ加減は逆に尊敬するレベル。
  • アホ主婦、車外から左足でアクセル操作し急発進 段差に転落し死亡
    ttp://pype.blog28.fc2.com/blog-entry-4372.html
    • こういう奴がいるから「これだから女は」って言われるんだよ…。
  • さんずい「俺って誰かの左側に付き添うことしか出来ないのかな…」
    ttp://bipblog.com/archives/3070567.html
    • >>1でいきなり腹筋崩壊した。
  • 【続報】「白骨死体がこの下にあり」遺体の身元は判明したが、いろいろ突っ込みどころが多すぎると話題に
    ttp://blog.livedoor.jp/booq/archives/1419567.html
    • これなんていう火サス?
  • 12:00:00.00 なら会社を辞める
    ttp://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51618393.html
    • \仲間がふえるよ!/ \やったねたえちゃん!/
  • 今のアニオタってスイーツと変わんなくね?
    ttp://michaelsan.livedoor.biz/archives/51603631.html
    • ちょっと…私が今まで言わずにいたことをそんなあっさりと…。
  • 古書に古い手紙がはさまってた
    ttp://mamesoku.com/archives/2573634.html
    • こういうのすごくときめきます。
  • 11日まとめ
    ttp://2chcopipe.com/archives/51693558.html
    • もう11日はだめだ。