まとめブログ

  • いつだって忘れないエジソンは偉い人そんなの常識タッタタラリラ
    ttp://blog.livedoor.jp/ringotomomin/archives/51628062.html
    • なんか分からないけど噴き出した。分からないけど。
  • MicrosoftWindows XPのサポート終了までをカウントダウンするガジェットを公開 ※ただしXPでは使えない
    ttp://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1459.html
    • タイトルからしてもう嫌がらせ。
  • 親父の会社に入った新卒が全員やめてしまった!
    ttp://hamusoku.com/archives/4530575.html
    • すみません、この間ヨーグルトの人をキチガイ呼ばわりしたけど撤回します。
      更に上を行くキチガイがいました。こんなのがいると思うとやっぱりニート最強って思える。
  • 動物がいい表情してる画像ください
    ttp://mamesoku.com/archives/2588175.html
    • ああっかわいい!ふわふわもふもふ!
  • ハリネズミ買ったった
    ttp://blog.livedoor.jp/vipsister23/archives/3037616.html
    • ハリネズミって6000円で手に入るんですね…思ったより安い。
      たわしかわいいよたわし!…え、タランチュラ?いやいやたわしたわし。かわいい。