まとめブログ

  • 島田紳助長瀬智也に目をつける
    ttp://houkagoguide.blog3.fc2.com/blog-entry-659.html
    • 某所でのTOKIOの愛されっぷりは異常。特にVIPと実況。
      紳助、認めてくれるのはありがたいが某番組のファミリーに
      引き込んだりするのはやめてくださいよ、お願いですから。
  • 春ちゃんの新しいお友達が不謹慎
    ttp://2r.ldblog.jp/archives/4547622.html
    • これは不謹慎厨発狂ですねわかります。いいぞもっとやれ!かわいい!ベクレルちゃんおっぱいでかい!
  • うんこもらしちまった…
    ttp://hamusoku.com/archives/4533747.html
    • 釣りでも何でもなくタイトルそのまま、その上>>1から写真付きなので汚ネタ嫌いな人はスルー推奨。
      コピペに追加された2項目読んで笑いすぎて鼻水噴いた。これはひどい
      …それにしてもこいつの開き直りっぷりは逆に尊敬に値する。