まとめブログより

不覚にも今日のDASHは半泣きでした…村ぁ、DASH村ぁ…(´;ω;`)!

  • DASH村の場所 遂に公式ネタばらし
    ttp://blog.livedoor.jp/funs/archives/51982773.html

…正直日テレは東電を訴えてもいいレベルじゃないですか?言い過ぎ?
だって日テレで三本の指に入るほど(と、個人的には思ってるんですが)の
看板番組をほとんど潰されたと言っても過言じゃないんですよこれ。
ジャニーズなんて興味無いうちの父も毎週村目当てで見てますし、実況スレでも大人気、
どこかでは「唯一家族で一緒に見られる番組」なんて言ってる人もいたりとか。
DASH村嫌いっていう人ほとんど見たことないですよ。
…30km圏内か…20kmじゃないだけまだ、と思いたいところですが>>97だと地図真っ赤だ。
地震で崩れたとかだけなら復興していく様子で企画組んだりできただろうけど、
さすがに放射能が相手じゃどうしようもないですよね…。
いつになるかは分からないですが、また村に皆の笑顔が戻りますように…!