Firefox

iPodもそろそろ落ち着いてきたので今度はFirefoxをぽちぽちと。
…と言っても4にしたわけではないですよ、アドオン云々もありますし面倒なので。
全体のデザインをシンプルなものに変えたい→「rein」っていうテーマがいいんじゃね?→
変えてみたもののブックマークツールバーが浮きまくり→ツールバー消してスピードダイヤル使おう
→スピードダイヤル系のアドオンどれもめちゃめちゃ使いにくいんですけど→
そんな時に救世主「SiteLauncher」発見→おいしいです(^q^)、で今に至ります。
無事シンプル化に成功、ちょっぴり画面が広くなりました。ありがとうSiteLauncherさん。
あとは最近使ってないアドオンを消したりとか、設定をちまちまいじってみたりとか。
…そういえばいい加減にブックマークの整理もしないと。今度暇なときにでもがっつりやります。