まとめブログ

  • 台北行ってきたから写真晒す
    ttp://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51624768.html
    • おおおおお台湾行きたい!台湾!パイナップルケーキってなんぞや!食べたい!
  • ロシアの衛星打ち上げが綺麗すぎてヤバイ
    ttp://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51624767.html
    • おそろしあ様の本気。
  • 本物の田舎ってのを教えてやる
    ttp://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51624843.html
    • それにしても、都会生まれ都会育ちの人ってやたらロハス(笑)スローライフ(笑)とか言って
      いなかぐらし(笑)をしたがるけど、ちょっと田舎に幻想持ち過ぎですよね。田舎舐めんな。
      …うちですか?都会ではないけど、だからと言ってド田舎でもない。中途半端で困る地域。
  • 中央構造線が動くとこんな震度予想だそうだ
    ttp://2r.ldblog.jp/archives/4677643.html
    • KOEEEEEEEEEE!!!!!東京大阪息してないwwwwwここらも5強wwwww終わるwwwww
      その上鹿児島も5弱だからばあちゃんちにすら逃げられないwwwwwっうぇwwwww