まとめブログ

  • お手数おかけしますが笑ったコピペ貼っていってよ
    ttp://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/4711196.html
    • 夜中に布団の中で読むものじゃなかった。笑い堪えるのに必死だった。
  • 【海外】スペイン南部でM5.3の地震、少なくとも死者10人
    ttp://news4vip.livedoor.biz/archives/51787608.html
    • もうカレンダーから11日という日付は無くさなあかんで…!
  • 美容室に行ったら拒否られた…
    ttp://hamusoku.com/archives/4725000.html
    • はいはいまたオサレスイーツ()様によるキモオタ隔離なんだろ…と思って
      クリックしてみたら想像の斜め上を行っていた。
      よ、寄るなてめえ!いくらヒキニートでも風呂は入るわ!
  • 極東の地で至極の幸福を味わう米兵
    ttp://ayacnews2nd.com/archives/51816009.html
  • 浅田真央「私、エッチならしてます!ラーサルさん!」 高橋大輔と震災直後に真剣交際を開始
    ttp://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-18128.html
    • 浅田高橋カポーはとりあえず今はどうでもいい。
      …小塚。おい。小塚。お前ちょっと表出ろ。
  • 秋篠宮さま、白髪染め
    ttp://tokihakita.blog91.fc2.com/blog-entry-3050.html
    • 白髪でも素敵でしたのに…いや、染めたら染めたで若々しくてよろしいですけれども。
      そして麿はやっぱり普段から眼鏡を掛けるべき。眼鏡のほうが三倍増でイケメン。
  • 東京・足立区のマンションで20代男性が押し入れの中で死亡 目立った外傷なし
    ttp://notorious2.blog121.fc2.com/blog-entry-2131.html
    • >家族によると、男性は普段から押し入れを寝床にしている
      >家族によると、男性は普段から押し入れを寝床にしている
      >家族によると、男性は普段から押し入れを寝床にしている