まとめブログ

  • ハンバーガーへのこだわり
    ttp://2chcopipe.com/archives/51706768.html
    • どこから突っ込んだらいいんだい爺ちゃん…。
  • 美しい外人さんの画像はってけ
    ttp://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51626467.html
    • 洋ロリと!洋ショタを!もっと!くれ!エロは無しで!純粋にもちもち可愛いのを!
  • 【映画】7/16公開のスタジオジブリ最新作「コクリコ坂から」声優に長澤まさみとV6・岡田准一を起用
    ttp://blog.livedoor.jp/domesaka/archives/1335236.html
    • 岡田さん大好き、大好きですよ。だからこそアニメには出ないでください本当…!
      せっかくSPで評判上げたのにまたここでエセ声優なんてやっちゃったら…。
      …まぁ…声が誰であれ、監督が息子な時点であんまり…期待は…ごにょごにょ…
  • 原発TOKIOメンバー自らDASH村の土壌改良するらしいぞー
    ttp://houkagoguide.blog3.fc2.com/blog-entry-757.html
    • 今の時期にこっちからわざわざ関東方面行く奴いるのかよwと思ってたら
      トキさんが日武公演真っ只中だったでござるの巻。金沢で燃え尽きたから忘れてたわ…。
      城島さんと兄ぃは本当に動き出しそうでちょっと怖いな…。
      確かに早いうちから村復興に向けて動き出せばいろんな人の希望にはなりそうだけど、
      相手は放射能ですからね…無理はしちゃ駄目です。命に関わる…!
  • これ使って面白い画像作ろうぜwwwwwwwwwwwwww
    ttp://blog.livedoor.jp/vipsister23/archives/3279370.html
    • リアタイに一枚載せてみようかと思ったけど面白いネタが浮かばなかったのであんな事になった。