Twitterアプリ

使い辛いんじゃない。慣れていないだけだ。慣れれば今までと同じように使える。
そう考えて、TwitterアプリはEchofon一筋だった私がTweetlogixに乗り換えました。
しかし、書いては消し書いては消し…が癖の私には、ごみ箱ボタンがないのが何より辛い。
全文消去ボタンはあるけど「More」→「Delete」→「Delete All」の流れが面倒。
それさえあればだいたいEchofonと変わりなく使えそうなんだけど。
え?その癖をやめればいいでしょ、って?それ言っちゃったらお終いですよぅ。
…そういえば、某所のTwitterアプリスレ見てみたらびっくりした。
みんなして「Tweetlogixは機能は最高なのにアイコンがダサすぎ」って!
私の美的感覚ってちょっとずれてるのかしら。このアイコンのためだけにlogixに変えたのに。
EchofonとBB2Cだけホーム画面で浮いてるんですよ…BB2CはRILのアイコンが
黄色入ってるからまだ目立たないんだけど、Echofonはどことも合わずに浮いちゃって。
乗り換えましたと言ったところだけど、Echofonのアイコンの色がもうちょっと
渋い色合いになってくれたら私は今すぐにでもEchofonに戻りますよ。
でもまぁしばらくはlogix使います。少ししか使わずに使い辛いと断言しちゃうのもアレですしね。