Touch Tap Tunes

昨日の。前言撤回してよろしいですか。やっぱり音ゲーは私には無理ゲー!
2曲目までやってみて余裕ぶっこいてたら3曲目からぐんと難易度が上がって涙目。
とりあえず今4曲目までやって…1・2・4曲目はパーフェクトでフルコンボ行けたんですが、
3曲目の「for Elise」だけはフルコンボできてもどうしてもパーフェクトにならない。
…しかもね、アレンジの早いところは本気出せばパーフェクトで行けるんですよ。
どこができないって、序盤のエリーゼ原曲のところ。
なぜか特定の2, 3ヶ所だけリズムが合わない。いつも同じところで外しちゃう。
普通序盤こそ簡単だからパーフェクトでいけるんでしょうに!どうして!
ちくしょー、悔しいからここを100%でクリアできるまで5曲目にはいかない!
…と言いつつも、練習モードで5曲目やってみたら更に難しくてぶわっ(´;ω;`)ってなった。
これはもう練習するしかないわけですね。やりますよ。やってやろうじゃないですか。